【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ぼん。
こんにっちわ、のんすけです。カノンです!


12~14日の間、実家に帰っておりました、スケジュールの都合上帰らなければならないのと
急に混むことがないよう、早めに帰ることに。

実家でゆっくりするは勿論、アウトドアに行ったりして 美味しいものを食べて、親子でお酒を交わしたりしてました!
お肉(牛)よりもお魚と鶏肉メインのバーベキューも珍しかった今年
本当に、何度か実家に帰らないと気が済まないんだろうなぁ(地元愛)


放送局も遂に最終回。一太郎の涙にこっちも泣きそうに

今回はおーっとなった所のみ、コメントして行きたいと思います。


リアルダンス前のとっておき映像は遂に第3弾「アムドゥスキアのアルティメット」
新アルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」、火山洞窟と龍祭壇が合わさって別ゲーのフィールドの様に
ディガーラ種、ディーニアン種、ディランダール種、ペンドラン種、フォードラン種の世壊種と
世壊ダーカー(鳥系)がちらっと映ってました。ダーカーはともかく弱点は何でしょう?やっぱり雷?
voxdobals.jpg
「ボクス・ドゥバルス」
骨格?がマイザー(ナックル形態)に似た世壊種。ドラゴン・エクスのように翼がないが
ブースターのようなもので飛び、硬そうな拳で襲います。あと光線も吐きます!
drag dedrion
「ドラゴ・デッドリオン」
ドラゴン・エクスの世壊種。MHFのタイクンザムザと、ガンランスのような攻撃を仕掛けてくる。
通常のドラゴン・エクスと違って攻撃の頻度が激しいです。
gruezolus drag
「グリュゾラス・ドラゴ」
クォーツ・ドラゴンの世壊種。某セガゲーのラスボスにも見えたり、PSZEROのレイバーンにも見える
まばゆく綺麗、そんでもって攻撃の迫力がヤバいエネミー。めちゃんこカッコいい

bandicam 2016-08-16 13-47-10-786
「アンガ・ファンダージ(アローラの姿)?」
アンガ・ファンダージ、深遠なる闇に続く新しい歪極獣。獣臭が強くなり、バンサー&バンシー系の見た目に
通常のアンガと違い、動いて残る竜巻を繰り出したりしてきて いつもの姿より格段に難易度が上がってますね


極晶は今までのアルティメットクエストで手に入る2つの名前の由来がオセアニアのアボリジニ神話の神かららしいので
「ディルガ」とか「エインガナ」、「ジャンガウル」とかそんな名前かもしれないですね。

そしてアルティメットクエストも2年ほど経ちますが、Lvキャップの開放はいつになるんでしょうね・・・?

このクエストの配信は秋、大体10月ぐらいの配信になるっぽいですね
PAとテクニックカスタマイズの拡張やPAやスキルのバランス調整、ペットエッグの追加
更にはあのPSU10周年記念の企画(PSUに登場したコスチュームや武器等)もあるそうです

有名ゲーム作品のコラボスクラッチって何でしょうね・・・?

来週はいよいよ、ラスベガスが実装されますが、1日1日を大事に過ごしましょう!


私は原稿を進め、緊急やって一日を過ごします!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
