【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
大和トリガーと、それから?
どーも、カノンです!のんすけです、のんたろうです。
暑さが続きますが 病気やケガのないよう、お気を付けくださいね!はい!

8月と言えば去年買ったPCも もうすぐ1年経つのと、買って以来地元のヤ●●電機に行ってないです(凄いどうでもいい
それにしても時間が経つのはとても速いですね・・・ 早寝早起きして1日を大切にしましょう・・・w


来週13日はPSO2放送局 第45回目の放送ですね
私はその時暫く実家に帰ってるので、見る事しか出来ません・・・
オマケに作業もあるので、そんな長くは実家に居られないです、ぐぬぬ

45回目の生放送は、なんとここでレギュラーメンバーの「モモーイ」「いちたろう」「あっちゃん」の3人が
放送局メンバーを卒業することに・・・!10月にリニューアルを控えてるそうですが、新メンバーとか楽しみです
長かったなぁ・・・PSO2放送局も4年って凄いですね
初めて生放送で公開された新フィールドといえば遺跡でしたねあの頃は

当時☆10が環境トップしていたあの時代でしたね・・・w
使用クラスがレンジャーとガンナーなのに☆10のダブルセイバーを拾った思い出がまだ残ってます。
pso20160802_230826_010.jpg
おととい、報酬期間最終日が迫る中 トリガークエスト「T/解き放たれし鋼鉄の威信」を1回だけですが
チーム、フレンドの皆様、初めて会う方等の12人で行きました!無事揃って良かったです
特に☆13はドロップしませんでしたが、コレクトファイルの達成率が上がっただけでしたw

pso20160802_233719_016.jpg
また次回 機会があればまたやる予定です!

それでは!



●オマケ
そして前回、強化最大となったキャノンレボルシオも能力付与完成しました
pso20160803_013902_030.jpg
▲最終日も寝る前に出来てなかった武器たちの能力付与、キャノンレボルシオもこの通り!
倉庫に眠ってたセントフィーバーが役立ちました。安上り!
pso20160429_205424_012.jpg
抜刀エフェクトがなんともイケメン、フォトン部分がやはりソードっぽいけど、そこも良いと思うんです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
