【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ひさっしぶり!
ひょえー!!更新サボりまくりだコレー

こんにちこんばんみ。カノンです
あれから色々アップデートで凄いものが増えてってますじゃないですか!(既にチェック&体験済み)

5月に更新をする予定ではあったのですが、とても重たい事情があって更にそのショックで更新を暫くの間
停止してました。こんなブログを見てくれている方…申し訳ないです!

今は気持ちを切り替えて楽しく生活してます。
さてさて、私がブログを更新していない間、新しい緊急だのレイドボスだの、オープニングだの新システムだの
新しいのてんこ盛りですねぇ、ついでにもう夏のど真ん中。


pso20160801_220208_028.jpg
サマーロビーになっている今、コレクトファイルで獲得したランチャー全部+35達成しました!
まずキャノンレボルシオが出にくいエネミーばかりで何週か回り続けないといけないのが大変でしたが
レイランチャー、D-A.I.Sブラスターより遅れて完成。この後めちゃくちゃ能力付与した


忘れかけてるかもしれないですが、レボルシオコレクションは8月10日までとなっているので

コレクトファイルでしか手に入らない武器「tact.pngタクトレボルシオ」を持ってない方は、是非入手してみてはどうかなと思います!



そして、来週の水曜日に早くもサマーロビーが終了します、アークスボールを使ってウォータースライダーで
コロコロ転がすといったクッソ変な遊びが出来たりするので、是非やってみてくださいpso20160802_070345_061.jpg
▲ちゃんと転がります。




pso20160802_070342_060.jpg
▲転がります。



pso20160802_070349_064.jpg
▲落ちます。(そして遠くに転がります。


それだけ。因みに、去年の夏のロビーで同じようなことしてました。夏の思い出にどうぞ



来週は、知る人ぞ知る 怪獣王「ゴジラ」とのコラボロビーが実装されますね
人気の高い「平成ゴジラ」がロビーにやってくるらしく、スーツも実装されるんだそうです
しかし、ゴジラの格好でランチャーとか放射火炎とか言ってフレイムバレットとかするんでしょうかね

グッバイファイアver.2で。(絶対誰かやりそうな気がする・・・)

そして来週のロビーの注目すべき点は、ゴジラの上に乗れることと、ロビーの大型モニターをぶっ壊すこと

・・・色々ぶっ飛んでますね・・・!

因みに、ロビーで流れるBGMは一昨年3月に行われたコラボ「進撃の巨人」の超大型巨人のロビーと同様
PSUのBGMより、「Brave Fight」です。

そして、プレイヤーである私たちが空気気味なEP4の新ストーリーボードの追加ですね
マトイちゃんはいつになったら復帰するんだろうと思ってる方は相当いるはず・・・。
そして遂に私たちの惑星「地球」の第2のエリア「ラスベガス」がストーリーボードのクエストでのみ先行配信だそうで
新しい幻創種と戦うことが出来ます!
ごっちゃごちゃの中PSO2は一体どうなるのでしょうか・・・

とりあえず、今日はこの辺に!近いうちにまた更新します!ばいにー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
