【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
しんぱっしー2013
ども、かのんですにゃ
チームメンバーやその他のチームでシンパシー2013、昼の部お疲れ様です
お気に入りの曲は見つかったかにゃ?(=・ω・=)

PSファンであるウチも行きたいけれど、

自分とこから遥か先だよねー(=・ω・=)

っていうのがよくあるパターンです…
お疲れ様です!

夜の部来場の方、楽しんでらっしゃいにゃ!ヾ(=・ω・=)ノ


さて今回は新緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」で、レアエネミー「ヘイズ・ドラール」が
両プラットフォームで出現しましたーヾ(=・ω・=)ノpso20130330_143435_007.jpg
こちらがPC版のヘイズ・ドラールさん

2013-03-29-232037.jpg
こちらがVita版のヘイズ・ドラールさん
どちらも黒いし、グラフィックもなかなかのものです
※注意、3月27日(水)定期メンテナンスに配信された「ヘイズ・ドラール」の獲得経験値が「クローム・ドラゴン」と同じ数値になっているとのご報告をいただいております。
次回のメンテナンスで修正されてることをお祈りしましょう…

まぁ、無事討伐もできましたが…

バイティガーはいいから翼ください翼(=・ω・=)


今日はいい天気です、喉が少し痛いですが桜がある所を目指して散歩をしました(=・ω・=)


KC3Q0009.jpg
初見 満☆開

右上の提灯の通り、公園が祭り場、花見会場と化してました。びっくり(=・ω・=)
KC3Q0004.jpg
そして、昨日は家族で「居酒屋」、なんかこう…ファミレス以外っていうのもなかなかいいですね
右はシーザーサラダ、左はチーズが乗っかった鶏串です

Wi-Fiエリアであったため、こっそりPSO2してましたw
メンバーのおすすめを聞きながら注文して、感想などなど…
…ゲームだけじゃないよ、酒飲みの親の話とかしてたりとか

はい、というわけで今回はここまでです(=・ω・=)それではまた!


・シンパシー2013で出る曲の中でのお気に入り
・シンパシー2013のサイトはこちら
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
