【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
休日
こんばんは!カノンです、


休日は実家で充実した1日を過ごしました。…白い息が出るほど急に寒くなりましたね、
寝室では羽毛布団でもふもふしてリビングではストーブに集りごろごろの1日

毎日そうやって過ごしてたいな…うん

そんでそんで、実家に帰る途中にこれ買いました

CU0JZp2UcAAkkfC.jpg
モンスターハンターX(クロス)!!
あのフォトンアーツみたいなのをモンハンでやる新作!のDL版
ポッケ村が懐かしくてたまりませんでした。


フレンドさんはもうパッケージモンスターの装備をもうそろえたらしいですよ(スゴイ

武器は、スラッシュアックスを頑張ってやってます。MHP2Gからハンマーばっかりだったので
新しい武器にも触れてもいいかなと思って絶賛練習中でございます。



pso20151129_233013_028.jpg
PSO2では新しい楽器で遊んでみました(…楽器?
pso20151129_233007_025.jpg
のんのんは和服が良く似合いますね、扇子つかって舞うロビアク…というかクーナダンスほしいけど
高いので強化費として我慢・・・!
お正月スクラッチで再販来ると思うんでそれまで我慢ですね


そしてそろそろ黒曜片ネロウが大分集まり残り16個に、オフスティアまであと少し
やることいっぱいだー、ヒエー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
