【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
リアルじじょーのお話
こんばんち!カノンです、のんすけです(=・ω・=)
あっという間に11月の半分に行こうとしてます。早いですね

まずはPSO2の出来事から
pso20151111_230624_018.png
一昨日配信されたスクラッチで"頭乗りキジネコ"が手に入らなかったのでメセタで購入!
しかも世界の危機にかかってるというのに寝てますよこの子、可愛い


pso20151111_231959_023.png
バイトという壁を乗り越え、ようやく念願のインヴェイド武器を入手!
そのまま使ってもよし、ただダメージの振れ幅があるので
たくさん技量があれば最小攻撃力90%(他の武器とほぼ同じ)になるので、浮遊大陸の龍や黒の民絶対殺すマン等で
活躍できますよ。

レッツオフスティアーヾ(=・ω・=)」



…ここから、ちょっと最近の出来事について語っていこうと思います




最近、リアルの方とかなのですが、モヤモヤ…イライラ…うガーッってなることがある
おかげで自分の絵を描くモチベが徐々に下がっちゃってる模様
理由の一つ目は、バイト
           ピー
バイトは最近○○な客ばっかり来るわ、寝る時間もないし自由が少ない…
課題をやる時間も減るし、休みをもらうのも厳しいのだ、シフトもびっしりなのが驚き。夕勤少なすぎる!!

もうひとつは・・・5か月前にあった出来事だろうか、
その出来事以降からストレスがたまり続けてしまってぼーっとする時もあったり
体調を悪くしたことも、あとは自分がいけないんだ、自分が悪かったんだ
なんでこうなったんだろうなってストレスを抱え続けて
ネガティブ思考で自虐的になったこともある。理由はリアルとか色々…です


あ、PSO2はもちろん続けてます!モチベ保ててます、大丈夫です。
PSO2以外にもストレス発散できるといいな…うんうん



今日はこの辺でー!また次回


CS3s0G5UEAA-Ly-.png
ダガセラぶんぶん丸。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
