【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
臨時お疲れです
20130410.jpg
▲クリックするとページ移動します。

不意打ち実装予定アップデートきたー!

いつものことです、こんにちは~かのんです(=・ω・=)
臨時メンテお疲れ様です、お陰で物凄い退屈でしたよ
さてさて、今回もはりきっていっちゃいましょー!

・新フィールド「竜祭壇」
前回書いた記事のムービーで登場してた新しいフィールドですね。
ss_01_l.png
龍族にとっての聖地であり、身体を失った龍族の集まる地でもある。
ブロック迷路(=・ω・=)!

・新エネミー「ゴロンゾラン」


jj.jpg
なんかすごく…でぶいです。なんなんですかw
それにしても、何か物凄い聞き覚えのあるような名前



EXP=1364549947.jpg<呼ばれたような気がしてゴr

EXP=1364549963.jpg<呼ばれたような気がしてゾr



ごめんなさい、人違いです久しぶりにゼルダしたくなってきた






EXP=13645 (2)    EXP=13645.jpg <!






いやぁ・・・それにしても似てなくもない?

EXP=1364549947.jpgEXP=1364549963.jpg÷2=gr.jpg
ゴツサ+青さ÷2=ゴロンゾラン

この、ゴロンゾランはエネミーであって、バリアーを張って身を守っており。
彼の周りにある4つの杖のようなものを破壊していかないとバリアーが解けないそうです
更に彼は、火山洞窟に潜む、新人アークスへの鬼門「ヴォルドラゴン」を召還してくるそうです。
―なかなか面白そうですね!(=・ω・=)

・生体パイルバンカー?「ドラゴン・エクス」
drex.jpg
とても、強そうです・・・(((=・ω・=;)))
翼をさまざまな形に変形させ、突進攻撃や斬撃攻撃をする。盾と剣のような部位は
攻略の鍵となる
by公式
体力が一定になると攻撃力が激しくなるのかにゃ?(=・ω・=)


それにしても

dre.jpg
足が割とちっちゃくて可愛い(=・ω・=)



一旦区切ります。「続きを見る」をご覧ください

・クラスレベルキャップ開放Lv60!
Lv54からコフィーさんから連絡がくるそうです、60まで開放されると、クラスレベル55のエクスキューブの為に蓄積された経験地は、Lv56にあがる為の経験地として換算されます。


・絶対零度の「フローズンシューター/リヒト」

2013年3月28日発売の、ファミ通PS Vita Vol.2(880円/税込)の付録として
あのPSOから登場したチート武器と呼ばれしあの武器

フローズンシューターが リヒトとして登場

フローズンシューターとは、PSOver2に登場したスペシャルウェポンであり
エネミーを100%凍らせることができるという反面、自分まで凍ってしまうという
とんでもない武器である。
PSPo2や∞にも登場したがこちらは50%の確率で凍結を付与させ、自分まで凍ってしまうデメリット
どちらも、凍結対策の防具が必要不可欠であった

今回は凍らない・・・えー

Fシューター/リヒト ☆7 分類/アサルトライフル (氷属性50)
特殊能力/フリーズⅣ EXPブーストⅠ 初期射撃力(170) 最終強化(297)
更に、この武器だけじゃなく
トリメイト×10
スターアトマイザー×5
グラインダー×30
FUN獲得チケット×1
が付いてきます。

トリメイトとスターアトマイザーって… もう、コスモアトマイザー付録化しちゃおうよ(=・ω・=)



・新ACスクラッチ「メロディーオンステージ」
あの、バーチャルアイドルの初音ミクがPSO2で登場!
クーナ→|д゚)…!
(=・ω・=)クリックすると新しいウィンドウで開きます(=・ω・=)
ミクダヨーマグと、PSPo2で登場したコスチュームが復活!男性キャストの女性版パーツも登場!

・イースターイベント!「エグ・ラッピー」出現
PSオンラインならではお馴染みの「イースター」がやってきました!※イースター:キリストの復活祭のこと
(=・ω・=)PSO2・イースターイベントのページはこちら(=・ω・=)



pso2lll.jpg
こちらが、そのイースターロビー、イースター・エッグですね!

・・・それにしても、このポーズはどこかで



580434.jpg







koronnbia.png

完全に一致。

s.png
こちらが期間限定ラッピーの「エグ・ラッピー」
昔のラッピーは全身卵だったのは覚えてるww

ss_02_l.png
こちらがそのラッピーよりドロップする

エッグブラスターじゃないですか!

恐らく全クラス装備可能Tマシンガンじゃないでしょうか?
賞味期限にはご注意を。

さて、今回はここまでです!
日常語れなかった(=・ω・=)・・・↓




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
不覚にもコロンビアで声出して笑ってしまいましたwww
ちなみに私は「ゴロンゾラン」を見たときにキングゾーラじゃんて思いましたよww
2013/03/30(土) 04:44:46 | URL | byおじちゃん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
