【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
チャレンジャーと私とサーバー増強と?【雑記】
みんなおはよう!

ございます、どーもかのんですヾ(=・ω・=)ノ
このブログを更新中の今でも起きている私の後ろにいる相方が、まーだおきているせいで
睡眠時間4時間しかとれませんでした。

ちゅらいね!ちゅらい


CHFU6FvWgAAzI_r.jpg
6月9日、チャレンジクエストのMISSION:始動踏破できました!
実はこれはクリア後の次のチャレンジのクリアでございます。
上の画像はレアアイテムこそは恵まれませんでしたがM1~M2までモノメイトフィーバーでした
グラインダーもそこまで困ってなくてよかったと感じました
チャレンジクエストをやって、普段やってないクラスの武器やスキルに触れたお陰で
E38386E382AFE382BFE383BC2E706E67.pngTeもLv71まで上がりました!
ザンディオンとか、最近出たフォメルギオンとか丁度つかってみたかったですしおすし?!

CHG7qNnWQAA4dbH.jpg
こちらも完成致しました!イデアルプロウド(★13)です。
恐らくブログで公開するのは初めてな気がしますね!
こちらは丁度日付が変わったときに180,000CM溜まりました。
しかし、まぁカッコいい!Po2iのエタニティゲイザーの如くカッコいい
色変え部分が射撃武器の中でもいい感じに突く、それがランチャーだったりします。
ただ、発射する弾の色はさすがに変えられなかったか・・・

ただ、これで終わりというわけでもありません!
他の武器も作りたいから・・・ということです!
急ぐわけでは無いのですが、期間限定クエストもありますし?
第4のシリーズウェポン"夜桜"をゲットできる枚数まで頑張らねばと。

暇があれば、また共通シップに篭ってみたいと思います!

そして今日は、サーバー増強メンテナンスですね
すぐに良くなる・・・というわけでは無いみたいですがPSO2運営さん、頑張ってくだちい!

それではまた次回ー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
