【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
未知の・・・
くそっ!クレセリアが捕まんない!

以上、マスボなしでクレセリア厳選してる主さんの様子でした。誰に使ったんだ…

こんばんは、ポケモンORASやってたらやっぱり更新サボってるじゃない!かのんです
もうすぐで2014年も終わり!月が過ぎるのが早すぎて今まで何をしてたやら
・・・というわけで今月も頑張ります。あと2日しかないけど



昨日の出来事、朝 フレンドのアークさんと一緒にデイリーの消化をしている最中
B6BTP8SCEAA5Ji3.jpg
未知のエリアに!

そう、パラレルエリア。しかも新しいやつですね!初めてです
未知の樹海みたいな風景が素敵なエリアですね

今までは…そうですね、ラッピーばっかりだったような気がします
B6BTcr9CMAAVxZX.jpg
視点を弄ればもはや別のゲームのよう。
このような風景のフィールドも実装してほしいなーなんて思ってみたり

B6BdqBgCIAEMve-.jpg
川を滑るとその先には、マギサメデューナとオルグケラトスの2体という不思議な構成
…にしてもフィールドが綺麗。Vitaでもなかなか良いですね

倒した結果は特にいいものを落とすことはありませんでしたが、初めての海岸Pエリアなので
こんなことをしてみました。
B6BdxazCEAAwC-j.jpg
こういうときに限って水着コスチューム忘れちゃうんだよねー…
パラソルを立てて海ではしゃいでる彼女を眺めるだけ・・・

ええ
なくても海の中入っちゃったけどね!



そして12月中旬あたり、マガツ実装前に作ったサルスパニッシャーちゃん
ドゥドゥに40Mほど吹っ飛ばされたあのサルスパニッシャーちゃん
あのパニッシャーちゃんの能力付与がなんとか完成

B6BfWxYCAAEEWeB.jpg
正直4→5sの道のりは厳しい。ポケモンXYの群れバトルで5体に向かって吹雪をするのと同じ

穴をあければ、作った素材をポンポンして1分後に完成。

あとは属性なんだけど、ゴリラが湧かなくて湧かなくて(=・ω・=)


がんばろう…更新も
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
