【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
EP3まであと3日!(=・ω・=)
BvvQ_5fCYAEpgVM.jpg
画像はバウンサーモチーフキャス子パーツ、フウリンカちゃん!
もうすぐで夏休みも終わるしEP3も始まりますね どうも、カノンです!(=・ω・=)

今日は少し疲れ気味!皆さんも油断しないよう、お気をつけて



今日は絵を描いてみたよー と見せかけて先月描いたやつです!
Carla.jpg
去年、私が入院してる間に描いたサブのカルラちゃんの線画をもとに
ファイアアルパカをつかってアニメ塗りしてみました(=・ω・=)
エーデルゼリンは見た目がいいですよね、今のカルラちゃんは時期外れのアークスコート!
あぁ…綺麗な線が描けるように頑張らなくては…


おやすみなさい…(=-ω-=)zZ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
