【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
フィーバーチケットとPSO2(=・ω・=)
bibu.jpg
「休む時間は与えぬ!」リザルト中に出現するビブラス


(※バグではありません、ラグです。)


ども!かのんです(=・ω・=)
もう7月も終わりですね ロビーもバーチャロンロビーに変わっちゃって
七夕ロビーもこれでおさらば!ですね

まだスクラッチは引いておりませんが、「スライプナー」は コスチュームの色で
武器の色も変わるらしいですね!かっこいいー

そして今月最後のミリアサ

水着系イベントが終わって、今は月一微妙なアーサーコロシアムが開催中。
そういえばログインボーナス受け取ってなかった!ガチャチケットもらえるー♪ということで
とっておいた「フィーバーチケット」1枚を使ってみました
Bt4JZlHCYAQUohq.jpg
輝夜ちゃんの水着がやらしすぎる。
それにしてもこの画面!神々しい!

ってまた輝夜ちゃん見てるであるまいな?!

いざ、引いてみる!


SRでもいいんだ!ああ神よ!私にSR、SR+を!!

シュウウウウウ

Bt4JfbTCIAM0Oyp.jpg
\ババーン★/   


(=・ω・=)…うん、ジジイよりはマシだ…うん。
  




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
