【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ミリアサ「水着は貴方を裏切らない(ガチャ)」 引いた結果→(=・ω・=)「・・・。」
連続で引いたものの
マーリンとかファンクが出た時点で裏切られた感が。

フィーバーガチャとは何だったのか・・・。
ども!かのんです(=・ω・=)
去年の秋から始めた「Vita版:拡散性ミリオンアーサー(以下、ミリアサ)」をプレイしておりまして
水着ガチャ! …しかもあづみ一樹先生の絵が出てる! うわぁー欲しいなぁ
ということで、貯まってるガチャチケットを使う

時々フィーバーモード(SR以上のカードの入手率が3倍になる)になったのですが
ハズレカードばっかり、「水着は貴方を裏切らない」とは何だったのだろう

ミリアサのモチベがなかなか上がらないぞー…ガチャチケットをよこせー

宣伝ですが、Vita版「拡散性ミリオンアーサー」の
私の 招待IDは V1b2c1 になります、入力するとレアカードがもらえるそうですよー!
小倉唯ちゃんのボイスで流れるSR(スーパーレア)のカードが貰えるそうです(=・ω・=)


今日はPSO2の話題じゃない!まぁいっか!(=・ω・=)

またねー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
