【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
海岸へ行く主? 札幌感謝祭&生放送おつです!
ども!かのんです(=・ω・=)お久しぶりです 夏休み。

PS感謝祭2014札幌に行った方、とてもお疲れ様でした!
私はその頃…

海水浴へ行ってまいりましたw

生放送もあったらしく、いろいろバランス調整が来てるらしいですね!

ウィークバレットのダメージ倍率がちょっと下がったり
いざというときに使っていた「サテライト」と「コスモス」も下方修正だったりとしましたが
WBなどの特殊弾の弾数をキープするスキルが出ると聞いたときは「おおっ!」っと声が出ました

帰りの電車で。

陸上にいた時のランチャー発射速度向上やスキルツリーの調整などなど
いろいろやってるみたいじゃないですか! うー、楽しみだー!(=・ω・=)


・防衛線:絶望 の感想(=・ω・=)
いやー、お疲れ様でした!所見殺しで最初は最後まで行けれませんでしたw
ボスは誰なんだろう?あれ以降のBGMってどんな感じだろう?って楽しみにしてました

いやぁもう、

BGMも良いし!

A.I.Sはカッコイイし!!

懐かしいの出てきたし!!!
BtfNUQCCcAArmTX.jpg
★11Tマシ、懐かしのH44ミズーリTをドロップ♪音が良いんですよねー

…やっぱり最近の緊急は難易度がちょいちょい高くてやりごたえはあるのですが
はじめはタイムアップとかトライアル失敗は付き物ですねー…仕方ない!

次にまた絶望があったときは何とかクリアをしましたよー
初ドロップは★11のウォンド「ヘルマウォン」です(=・ω・=)
最近テクニック系練習中のカノンの主さんはまだ装備できないので、作ってるランチャーの属性強化に
使わせて頂きました、wikiなど見て判断した結果・・。
それにしてもA.I.Sが楽しい!PCやVitaで動かしても楽しい!
コスチュームの色に合わせて変わるということなので、コスチュームも持って来たりしました
…たまに忘れちゃうけど(=・ω・=)

(=・ω・=)…っと!そろそろ主さんの眠気がやばそうなので今日はここまでにします!

主「…あー、おやすみなさーい」



BrxP7z4CUAIwbeA.jpg
明日になればもう一か月前の写真!

等身大ファティウーマ/リヒトを持つルーサーマン(主)。
スタンススキルのポーズをとろうとしたら思ったより大きい&重たいことにルーサーマン驚愕!
遅れましたが作った方お疲れ様です(=・ω・=)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
