【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
ろくじはん(=・ω・=)
最近の目覚まし時間です。

ども!かのんです(=・ω・=)
PS感謝祭の東京会場、あと4日となりましたね~

私は福岡会場ですが…
そうそう、福岡会場のアークスグランプリの募集期間が11日から16日に延長されたらしいですね
↓公式Twitterより↓

よほど少なかったのでしょうかね?
先週、一人エントリー申し込んだので当選されそうな予感がプンプンします・・・(=・ω・=)


さて、今日この
bnr03665.jpg
ファンタシースター感謝祭2014Online前編が実装されましたねー
Vita版でのデータ量が800M越えと多めですね(=・ω・=)
戦場のヴァルキュリア 龍が如くシリーズ スペースチャンネル5のコラボ!
そして久しぶりのソニックロビー
ソニックアドベンチャー2よりBGM、「Escape from the city」で寝落ち率軽減です♪...多分ね

あと、ニコニコ動画にて私、1年半ぶりに動画を投稿してみましたよ(=・ω・=)

そして【敗者】さんがニコニコ大百科に登録されました
ダークファルス【敗者】とは?←クリックすると新しいウィンドウで開きます

あ、そういえば先週レッドスコルピオちゃんの能力付与作業をしておりまして
最初から5スロのレッドスコルピオ(潜在Lv3 +10 光属性50)をダメ元で製作を開始!

まずは…
パワーⅠ シュートⅠ テクニックⅠ スピリタⅠ 適当 を付与

これらは100%で通り…次は素材作り!
パワーⅠ シュートⅠ テクニックⅠ スピリタⅠ ミューテーションⅠを作るのですが
…コイントスをして連続で外してしまうという運の無さ! 
90%一つでも簡単に破壊できるドゥモニカさんさすがですね…

Dudu punching
…そのためのコレですか(=・ω・=)

それはさておき 繰り返し繰り返しで素材が出来上がり 各攻撃Ⅲ、スピリタⅢ、途中で
ファング・ソールを付けることに成功!

あとは…貯めたメセタで使った能力追加(射撃)を使ってー…
Bp2T-CJCcAA39th.jpg
完成ー♪

はじめての5スロ...ドキドキでした;
これからも長く愛用したいと思います、スコルピオちゃん(=・ω・=)

まったにゃー


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
