【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
かみなりびっくり ちょっと短め!
好きなランチャー武器迷彩は「*ザメリーキャノン」
だけどキャナリィピース(赤)と色がマッチするレッドスコルピオさんが居るので
かなり迷うんですがね。

あ!昨日の生放送にて「シャイニング・ブレイド」とのコラボがやってくるみたいなのですが
「オルトロスmk.2」かっこいいですね(=・ω・=)

どうも、かのんです(=・ω・=)
雷のなか、回覧板を回しに行ってた主です。
更新が遅れてしまいました!
…さて、九州のPSO感謝祭まであと1か月になりますね!
公式サイトよりの日程は

東京:2014年6月15日(日)幕張メッセ
大阪:2014年6月21日(土)インテックス大阪
九州:2014年6月28日(土)西日本総合展示場
北海道:2014年7月26日(土)札幌コンベンションセンター
名古屋:2014年8月3日(日)ポートメッセなごや
東京:2014年8月16日(土)有明コロシアム
になります!オレンジの文字で書いてるところは私が出る予定の会場になります

そして今年の感謝祭は 「アークスグランプリ」に出ようかなと考えております
去年は見ているだけでも楽しかった感謝祭とアークスグランプリ そして感謝祭終了の時間に
フレンドさんに「来年、また感謝祭があるなら俺たちも出ようよ」と言われたのが切っ掛けです。

今日はねむねむなのでここまでとなります…。

昨日あった生放送の最後に公開したPV「採掘基地防衛線:絶望」・・!
今までの支援兵器は銃座にフォトンレーザー…今度は戦闘ロボットですと?!
そのロボットの名前は「A.I.S」 Arks.Interception.Silhouette!

ああ、はい!

…要撃機!(=・ω・=)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
