【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ロビーアクション「人文字2」を使ってハートを作ろう!
ども!かのんです(=・ω・=)

そしてDFルーサーのBGMにまさかオルガ・フロウのBGMが流れて感動した主でございます。
そんでそんで!何かいいものが出た?

…ふっふ、見せてあげようじゃない(=・ω・=)

dio visbarn dio visbarn dio visbarn dio visbarn

ふ ん す!

diojaglias.jpg diojaglias.jpg diojaglias.jpg diojaglias.jpg
本日の収穫。

oh…

はい、というわけで。今回は2014/4/23に配布されたあのロビーアクション
「人文字PSO2」の「人文字2」を使ってハートを作り上げるという企画!
FF14でもこんな感じのアクションがあるらしいですね!
私はプレイしたことがないのですが…。


やり方はとっても簡単、向かい合ってアクションするだけです!(位置調整も忘れずに)

早速チームのメンバーちゃんと一緒にとぅぎゃじゃーしてみた
BmNGo4nCYAERa_n.jpg
簡単に見えて少し難しいこれ(=・ω・=)
でも片方大きいハートもいい感じ!

BnMAF7OCQAEZT7u.jpg
こちらはチームの子に撮ってもらったもの!
最後の「2」が ぱっ!っと出ている所です 下の所は消して誤魔化し!(笑)

これ、位置の調整やタイミングが合わなかったりする事が多いのですが
諦めずにやれば…
w3o5tJJZ.jpg
こんな感じに!

やはり最後の"-"を書こうとする所がベストでしょうかね

皆さんも是非やってみてくださいね♪


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
最新更新・2014 5/9 22:00

↓コメントや拍手お願いしま~す!(=・ω・=)byカノン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして♪
まさか2でハートができるとは思いませんでした(;゚д゚)
すごく可愛いです(*´ω`*)
こういうロビーアクションの使い方ってとっても楽しいですよね♪
2014/05/09(金) 21:59:25 | URL | byぐり~ん (#-) [ 編集]
おおーかわいい!やったことないから今度やってみる(*´ω`*)

おやすみカノンちゃん(*´▽`*)
2014/05/10(土) 07:58:40 | URL | byゆら (#-) [ 編集]
おー、可愛いねぇー
( 'ω')こんな使い方は知らなかったよw
2014/05/14(水) 10:03:37 | URL | byアクロ・セレナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
