【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
お久しぶりの更新と明日はアップデート(=・ω・=)
皆さん、お久しぶりです!カノンでございます(=・ω・=)

気が付けば明日はアップデートですね!
BkxybVzCUAAXEje.jpg
前回のアップデートにて拡張されたエクストリームで★11武器掘り周回で

私のもとにあの ファイナルインパクト

ドロップしました♪(=・ω・=)
ああ、はい!属性はですね 風属性です・・・。

そういえば 私の★11

碇星砲 
フレイムビジット

ファイナルインパクト 

どんだけ風くるねんコノヤロー!(=・ω・=)


碇星は許しますが・・・w

(=・ω・=)あしたのアプデ(=・ω・=)

・告死天使、来臨!「ファルス・アンゲル」
PSO2ep2 ストーリークエスト第5章に登場する恐らくヒューナルポジのボス
ss_08.png
アンゲルと聞くと下のこいつを連想するとは思います
737110b0.jpg
▲こちらは「PSPo2-Po2i」登場の「オルガ・アンゲルス」
ファルスアンゲル…一体こいつの正体はいったい誰なのでしょうか・・・?明日に期待ですね
そういえば名前が似ているだけじゃなく、いろんなところが似ていますね!
アンゲルスのステージは水の円卓ステージと周りの鎖の様なもの
ファルス・アンゲルのを見てみると、似ていませんか?(=・ω・=)

全属性テクニックを発動し、配下のダーカーを召喚し 役割を終えたダーカ―を自爆させる
というアンゲルスさんよりアグレッシブな攻撃を仕掛けてくるそうです

・おかえりイースター

koronnbia.png
今年もやります!って感じだな!(=・ω・=)
イースターロビーですね。
画像は去年のイースターロビーのものです
「答:コロンビア」


今年はイースターの緊急クエストも登場するらしいですね!
そこで「Mrボワン」が都合よく出ることを信じて明日を待つ私たち(=・ω・=)

他、女性キャラの顔バリエーション「デフォルメ顔」の追加!
笑顔が怖くないかが不安だけど・・・こほん

ああ…明日が楽しみですね!メンテバーストでも待ってやるー!(=・ω・=)

それじゃ!短いけど まったにゃー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
