【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
えいぷりる…ふーるじゃないっていうか過ぎました(=・ω・=)
5分に及ぶ再誕の光で流れていたBGMがカッコよすぎ///
は、はいっ!どうも、かのんです(=・ω・=)

とうとう四月、消費税ブースト+8%がお店の商品に付与されちゃいましたね


ねえ











嘘だと言ってよ!!(=・ω・=)

・・はい、昨日は生放送!私はいつも武器に注目しちゃうのですが

サザンクロス(バレットボウ)
サクリファイス・ダーカー(ツインダガー)
アブソリュートブレード(ダブルセイバー)
トライデントクラッシャー(パルチザン)

などが今後実装される、みたいです

他、バランス調整のために「シュンカシュンラン」「SロールJAボーナス」の修正
低すぎず、高すぎずなバランスにしてくれると私にとってうれしいと思います。

そして新スキルの追加、メインクラス限定スキルが追加されましたね
フォース限定のスキルは
武器の属性と同じテクニックを使用すると属性値に応じたダメージボーナスを得る
というPSU~PSPo2iのようなことができるみたいです
確認をしたところ、パッシブスキルでしょうかね?







Bj7ieKUCUAAdQKa.jpg
そしてこちら、マターボード1~15枚、オール100%になりました♪
っしゃー!次のマターもかかってこーい!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
地味に初コメ(ごめんねw)

BrGuの弱体化の前に他の職を強化するーって話だけど、どうなるんだろうね
あれを弱体化して怖いのは侵入かなぁ…現状あれありきの侵入Sクリアだしなぁ…(=・ω・=)←何してる
2014/04/04(金) 22:17:31 | URL | byアクロ・セレナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
