【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
いんふぃにっと(=・ω・=)
ども!かのんです(=・ω・=)
課題が無事終わり、要らない課題はポイしてきました。
気が付くとなんだけど

もうすぐで報酬期間終わるよね

勉強→睡眠→勉強→睡m(ry
の毎日のせいで、ブログを更新する暇がなくなったじゃない!
・・・まぁ

インフィニットコランダムが手に入ったのでもう大丈夫です(=´ω`=*)

さて、前回8日程前にブログでアンケートを実施してみました。
数とかそういうのはあんまり気にしておりませんが
結果を発表いたします(=・ω・=)

1位「エクストリームクエスト」/52.9%
ですよねー(=・ω・=)
皆さんは新しいユニットや魔石は揃いましたか?今回のはなかなかカッコいいのが多いですね!
武器もメックカタールなどの懐かしい部類もマイショップで値段がかなり下がってまいりましたね
…報酬期間前も安かったよね(=・ω・=)

2位「全てを楽しむ/29.4%」
エクストリームも良いんだ!アドバンスも良いんだ!片方選ぶなんて無理でしょう!
全部を遊びつくしたいという気持ちが伝わってきてます(=・ω・=)

3位「のんびりする/11.8%」
まったり勢万歳ヾ(=・ω・=)ノ

4位「強化/5.9%」
アドバンスSHはランキング外と、除外されておりますが
すべてを楽しむに統一されていると思われます…w

こんなところですね(=・ω・=)
アンケートご協力ありがとうございました!今後、このような事をまた実施したいと思います


おなかすいた!ぷそりたい!
ということで!!まったにゃーヾ(=・ω・=)ノ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
