【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
もう3年か!!!
こんにちこんばんちゃ、カノンでごじます。

今年はうるう年で1日多い一年ですが 遂に私の元に…ではなく長い休暇がやってきました!
とはいえ外は割と吹く風が冷たいです。
体調は前と比べると結構よくなっており、自分の描く絵を描くモチベーションが上がって行ってます


あ、あとかなーり遅れてしまいましたが
そんな私のブログもなんと設立してからもう3年経っちゃってるんですね!はっやー…

今まで、うちの子「カノン」がブログでにゃんころにゃんころとつぶやき、ある程度の情報をまとめたりしてましたが
にゃんころにゃんころと言ってたのん子は最近あんまり言ってない気がしますね
3年目に入りますが、”これからもだらーりゆるゆる”とブログを書いていきますのでよろしくおねがいします
誰か絵を描いてくれるとウレシイナー…(チラッ


pso20160309_164744_009.jpg
つい先週、新しく実装されたシステム「ギャザリング」。真っ先にウォパルに行って数十連アサリ狩りをする1日を初日に送ったお蔭で、指輪はおろか、料理のレシピすら増えませんでした。もちろん採取もオリーブがいっぱいです

次の日はしっかりとお目当てのクリティカルストライク射撃のリング、そしてフロントSロールのリングを入手。
CdhopieUkAAbiBi.jpg

ちなみにこのギャザリング、あきらかに惑星を釣ってる(根がかり)スポットがあったりします。
とはいっても、釣れるんですけどね
CdhopgTVIAATM3j.jpg
プチン★



今日はいよいよWEB連動イベントの報酬期間で
・レアドロップ率+150%(徒花、終焉、ULTナベリウス&リリーパは更に+100%)
・レアエネミー出現率+150%
・獲得経験値+150%
・獲得メセタ+150%
・アイテムラボの強化成功率、能力追加成功率+10%
・リサイクルショップ交換20%OFF
・ログインスタンプ+1と獲得FUN2倍

そして、限定のスクラッチ「支援アイテムセレクト」が今日のメンテ明けに配信されますよ!
…という事で



ちょっと遅れてブログも3年経ちましたが

よろしくお願いします!





