【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
閲覧注意?…いやいや、そんなそんな
B4K3tzOCEAAoptl.jpg
ま・・・また今度食べたいな。おなかに余裕があるときに

・・・ねむい
未知の・・・
くそっ!クレセリアが捕まんない!

以上、マスボなしでクレセリア厳選してる主さんの様子でした。誰に使ったんだ…

こんばんは、ポケモンORASやってたらやっぱり更新サボってるじゃない!かのんです
もうすぐで2014年も終わり!月が過ぎるのが早すぎて今まで何をしてたやら
・・・というわけで今月も頑張ります。あと2日しかないけど



昨日の出来事、朝 フレンドのアークさんと一緒にデイリーの消化をしている最中
B6BTP8SCEAA5Ji3.jpg
未知のエリアに!

そう、パラレルエリア。しかも新しいやつですね!初めてです
未知の樹海みたいな風景が素敵なエリアですね

今までは…そうですね、ラッピーばっかりだったような気がします
B6BTcr9CMAAVxZX.jpg
視点を弄ればもはや別のゲームのよう。
このような風景のフィールドも実装してほしいなーなんて思ってみたり

B6BdqBgCIAEMve-.jpg
川を滑るとその先には、マギサメデューナとオルグケラトスの2体という不思議な構成
…にしてもフィールドが綺麗。Vitaでもなかなか良いですね

倒した結果は特にいいものを落とすことはありませんでしたが、初めての海岸Pエリアなので
こんなことをしてみました。
B6BdxazCEAAwC-j.jpg
こういうときに限って水着コスチューム忘れちゃうんだよねー…
パラソルを立てて海ではしゃいでる彼女を眺めるだけ・・・

ええ
なくても海の中入っちゃったけどね!



そして12月中旬あたり、マガツ実装前に作ったサルスパニッシャーちゃん
ドゥドゥに40Mほど吹っ飛ばされたあのサルスパニッシャーちゃん
あのパニッシャーちゃんの能力付与がなんとか完成

B6BfWxYCAAEEWeB.jpg
正直4→5sの道のりは厳しい。ポケモンXYの群れバトルで5体に向かって吹雪をするのと同じ

穴をあければ、作った素材をポンポンして1分後に完成。

あとは属性なんだけど、ゴリラが湧かなくて湧かなくて(=・ω・=)


がんばろう…更新も
じゅうにがつほしじゅうに!
aakaibu.jpg
秋あたりのさぼり具合が物語るアーカイブ
いやいやぁ、twitterとかLineって便利デスn…イタイイタイイダダダ

っていうかもう12月ですよ、11月全然更新してないじゃないですか!なにやってんの!
…と皆の声が聞こえてる、気がします…ごめんなさい。
どうもー、カノンでございます(=・ω・=)

時は12月、2015年まで残り29日。今日ものんびりやってきます


アルティメット実装の日にようやく★12がドロップしました!(=・ω・=)
panipani-.jpg
そろそろサブパレットの配置を変えようかと考えてたりはするけど、初12がメインクラスモノでよかった!属性は闇、まぁ使える属性でしょう!

しかしまぁ、何でしょうか

★12がこんなに強化がきっついとは!!


★13なんて何ですか!8→9のところ強化成功+30%と「安全」になるらしいじゃないですか!
panisha.jpg
強化は完了したものの、これのせいでキューブとメセタがマッハ
特殊能力のスロットを拡張しようにもキツイ状態です…もうちょっと頑張る!

そして明日は「世壊の刻、禍津の刻」の第2弾。3度目のクリスマスですね

っていうかもうね

はっや!


ええ、うん

…はい、このBGM反則!
でもこの「戦場のメリークリスマス」を彷彿とさせるこの切ないBGM、大好きですw

「氷上のメリークリスマス3」
ナベリウスに黒の民や、玩具型ダーカーが登場するみたいですね!
ラッピーも「セント・ラッピー」になってあの高騰化していたセントフィーバーがかえってきます!
PVにも流れていたあの爆弾と袋のタリスは★11みたいですね(=・ω・=)

黒の民は、アンジャドゥリリやギグル・グンネガムなどが出るみたいですね
私のフレンドにサイキ難民がいらっしゃるので、ここでゲットなるのでしょうか・・・?!

XH「採掘基地防衛線:襲来」「ファングバンサー討伐」
現在緊急限定の新難度XH、新しく上の2つが追加されるみたいですね!
「光戦形態」でお馴染みの紋章武器の上位版?になるカラーチェンジ版の登場と
PSPo2で登場した武器
q and re
クイーンヴィエラ(ガンスラッシュ★12)  と  ライトニングエスパーダ(ソード★12)
クイーンヴィエラが実装ということは、いつかカイザーヴィエラも実装されそうですね!

…だけどもうメセタががが


今日はこの辺で!またねー

B2ouXbGCIAAhhFr.jpg
ソード?いいえ、パルチザンです。




