【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
臨時のメンテと8/7のアップデート(=・ω・=)あと・・・
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノおはようございます!
さて、10時から午後の3時(予定)の臨時メンテナンスですねー
皆さん、ちびちゃんの出動の準備はいいですか?!(=・ω・=)

一昨日あたり、チームのみんなで海岸VHに行ってきました
バーストとかはありませんでしたが「rare drop!」という表示が出てたので
見に行って確かめたら

現物ドロップ、ツインマシンガン 






(ノ)ω(ヾ)ごしごし・・・


☆10フラメリボルバー(炎33)

(=・ω・=)!?
本日二度目のフラメリさん!しかも炎30超えなのが素晴らしい
その日はこれで満足して寝れました~

そして昨日26日にマター回収のためにオルグVHへ、結晶予兆発生
おおっ!っとこれはこれは、ということでチームに報告。

人数が少ないっ!

一応チームのフレンドさんを呼んでくれて助かりました・・・
開始から5分も経たずにいきなり結晶発生、しかもエリアが埋まってなかったので少しきつめ


無事成功。
そして、向かう先は出口!バースト開始
バル・ブリュンダールがちらーっと見えましたがレアは見当たらず

「Rare drop!」の表示が1個出たのでチェック
グッダスケラ


あんたじゃない。(=・ω・=)


で、結果は
pso20130726_114505_010.jpg

黄昏とのセット、アンコモン武器の嵐。
(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
今日は臨時メンテですにゃー(=・ω・=)
・特定条件でサポートパートナーのデータが書き換わる
新しいウィンドウで開きますよ。終了は15時を予定、お詫びに「トライブースト+100% 1個」の配布
配布期限は2013/8/7(水)定期メンテナンスまでなのでお忘れなく!

・国内最大級の同時接続10万7千人超!祝!ブーストキャンペーン開催!
2013年7月17日(水)23:00頃に過去最高の“10万4,730人”を記録しましたが、翌週7月24日(水)22:40分頃、さらにそれを上回る“10万7,259人”を記録いたしました。(公式より)
これはすごい!EP2パワーってすごい!(=・ω・=)
「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン概要

期間
2013年8月2日(金)0:00 ~ 8月4日(日)23:59
内容
イベント期間中、通常時より「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」がそれぞれ+100%となります。

こりゃいいね!海岸VH周回が熱くなるじゃないですか!
フラメリとアギト!覚悟しろよっ(=・ω・=)

・クライアントオーダーキャンペーン第16弾
http://pso2.jp/players/news/?id=1863
ラヴェールさんお世話になってます
キャンペーン期間中に「ラヴェール」のクライアントオーダー「ブラック・スローター・I」をクリアした方全員に「獲得経験値+50% 2個」をプレゼント!
「ラヴェール」のクライアントオーダー「イレイザー・レポート・I」をクリアした方全員に、
「レアドロップ倍率+50% 2個、 強化リスク軽減(+1) 2個」をプレゼント!


・新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」(8/7配信)
・新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」(8月上旬配信)
新NPC「アザナミ」ちゃんのコスチュームが早速登場!更にキャストの皆さんも納得のいくパーツや
チャイナドレスが登場するそうですよー(=・ω・=)
bandicam 2013-07-21 16-07-41-510 bandicam 2013-07-21 16-08-09-354 
bandicam 2013-07-21 16-07-48-925 bandicam 2013-07-21 16-07-35-265
       bandicam 2013-07-21 16-08-23-870
男性用キャストパーツ(ドレークシリーズ)や女性用キャストパーツ(アルビダシリーズ)
男性用服(ラークバルバトス)女性用服(ジェンダービラート)が配信されます


ありったけのーゆーめをーかきあーつめー(=・ω・=)♪


・【第2回】猫社抽選会は8月8日を予定!
いつも猫社を見てくれてありがとう(=・ω・=)♪
感謝の気持ちを込めて【第2回】猫社抽選会の募集日とプレゼント内容をご紹介!
そして今回の募集はShip5でウチとフレンドになってる方を募集しております!

今回のプレゼント内容は

1等(虹箱賞!)
グラインダー50個 リスク軽減(完全)×1 リスク軽減(+1)×5個 レアアイテム(?)×1

2等(赤箱賞!)
グラインダー50個 リスク軽減(+1)×5個 

3等(黄箱賞!)
グラインダー30個 リスク軽減(+1)×2個

落選者のみの参加賞
グラインダー5個

です(=・ω・=)
応募方法は募集開始という記事がその日に出ますのでその記事に
管理者にだけ表示を許可するという所にチェックを入れ、自分の名前を入力して下さい
コメントは「当たりますように!」などと祈ってくださいね(=・ω・=)
わからないことがありましたらコメントの方をお願いしますね

あ、言っておきますけどレアアイテムは☆10ではありませんwご了承ください!
※当選した場合、もしもミニルーム(非プレミア)の場合などについて
ミニルームの場合は家具を全て撤去してください。

奮ってご参加くださいね(=・ω・=)
それでは、臨時メンテ前にチビちゃんの出動忘れないでくださいね!ヾ(=・ω・=)ノばいばい

【ムジュラの仮面/縛りプレイ記】い、行かーな
ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
ムジュラの仮面の記事は久しぶりになりますね!今回は夏ということでもあるし

ちょっと暗いところでやったり・・・


とと、まずルールからご説明!ヾ(=・ω・=)ノ

・ハートの数は3つ(ハートの欠片や器は拾わない)
・魔力は最初から(強化はしない)
・愛馬エポナの封印(柵の越し方は爆弾を使用)
・瓶の所持数は1つまで
・武器は初期武器(コキリの剣)
・ストーリー進行に必要なお面の封印

と、こんなもんでしょうか。
他にもBボタン封印とか色々挑戦してみたいんですが・・・w

今回はホラーやで!!




・第4ステージ:ロックビル編
※エミュレーターではございません。デジ造を使って撮影を行っています。

[【ムジュラの仮面/縛りプレイ記】い、行かーな]の続きを読む
エピソード2新スクラッチ情報とかとか!
ども!カノンです(=・ω・=)PSO2カテ50回突破!
pso20130719_165832_001.jpg
なかなかいい物落としませんね・・・(=・ω・=)
そういえばレアエネミーオーダーの緩和がヤバイですね・・・
何かこう、達成感がないっていうかそんな感じ!
シグノブルー、特にアンタだよ

何が1体だ!経験値もらっちゃったじゃないか!(=・ω・=)♪

そしてそして、先週はレアエネミーからのレアドロップがないという不具合の修正に向け
臨時メンテナンスを行ったみたいですねー。
帰宅してぷそるかーって思ったら・・・ね

そーだったなぁ・・・って

そう、17日に新しいツインマシンガンが!!

その名も(=・ω・=)
☆10 フラメリボルバー

強化は削れていく保護とお金、能力はモニカクオリティで失敗連鎖成功率90%で力不足・・・?!
お陰で射撃力は1023まで上げることに成功!ってあ・・・

これパンドラの次に強い系?!風だけど

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
スーパー夏休みアップデート!はっじまるよー(=・ω・=)

・サマービンゴ(有効期間は10月まで?!)
惑星ウォパルをメインとしたビンゴ!今回のライン報酬に
あの、パイレーツハットが復活!

他にもエクスキューブが3個手に入ったり、エクストリームパスが3枚もらえたり!
パイレーツハットはPSV版のβテスト辺りの目標レベル報酬で手に入るものでしたね

・新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」(8月上旬配信)
新NPC「アザナミ」ちゃんのコスチュームが早速登場!更にキャストの皆さんも納得のいくパーツや
チャイナドレスが登場するそうですよー(=・ω・=)

・期間限定新緊急クエスト「ビーチウォーズ」!
舞台は海岸!クエストポイントを715Ptまで貯めることが目的(715Ptは多分海の日にちなんで?)
このクエストにはあのナウラ三姉妹が登場しますよー!バレンタイン以来ですね(=・ω・=)
なにやら長女が迷子に!??

エネミーレベルは50!レアエネミーに遭遇しやすいかも??しれませんね

レッツアギト!ヾ(=・ω・=)ノ今回はここまで!
ででーんヾ(=・ω・=)ノ
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ!

※画像は削除しました

見ての通り、カラオケでございます、行ってたみたいですにゃ(=・ω・=)

にしても、このポーズは一体何のポーズなのでしょう?w
・・・というわけで!歌った曲をば

Burning Hearts~炎のANGEL~ (光吉猛修)
Confutatisの祈り(ARTERY VEIN)
バラライカ(いさじ)
深海少女+2(ボーカロイド)
3月9日(レミオロメン)
ビジネス(ゆず)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
追走のディスペア(いとうかなこ)
恋は混沌の隷也 (後ろから這いより隊G)
こちら、幸福安心委員会です。(ボーカロイド)

そしてwカラオケにはないOur Fighting!(クーナ)を歌ってみたりw
はよう・・・出て欲しいとおもいますw
バラライカ(いさじ版)は友達が「一緒に、やらないか」と誘われてしまったのだ!
私はノンケってやつでしょうね(=・ω・=)
Burning Heartsはですね友達が「ちょwwwww」「エマージェンシー エマージェンシー」って言ってましたけど
しっかり歌えましたよ
そして・・・うんw幸福安心委員会はフリーダムに歌いすぎてしまいました(=・ω・=)
「これ歌ってよ」って言われて、カラオケにはない曲を音楽プレイヤーから大音量で流してきた
Our Fighting!

む・・・無茶言わすねぇ(=・ω・=)

で、カラオケはこれにて終了、そして現実。

そして海の日、海水浴なんて行く余裕もなく・・・
野菜収穫に真っ最中でした
KC3Q0028.jpg
綺麗な、のっぽなトマトがいっぱい採れましたよーヾ(=・ω・=)ノ
美味しかったです♪
多分こういう暑い季節にもってこいな野菜ですね

で、気になる暑さなんですが


35度

なんなんですか・・・

2013-07-17-165816.jpg
そして昨日はPSO2EP2がスタートしましたね!
新種族デューマン、新クラスブレイバーと色々実装されました
2013-07-17-230925.jpg
はて・・・これはどうしたものやら(=・ω・=)
オルグブランかと思いきやレアエネミー「オルグケラトス」が出現・・・おお怖っ・・

そして、こんなやつまで
2013-07-17-231846.jpg
バル・ロドスのレアエネミーである「バル・ドミヌス」さんです。
ディスクくれるけど容赦しない

ここ最近レアエネミーは色違い系じゃなく姿まで変化ありのレアエネミーが出るようになってるんですね

ところでこのドミヌスさん、すこーしだけあの「デ・ロル・レ」に似ておりませんか?(=・ω・=)




7月17日、ある日のことカノンは小さな人をみた。
小さな人は彼女の部屋を見つめていた・・・
(=・ω・)じー・・・   (・ω・=)!!







と、いうわけで。






2013-07-18-142012.jpg
飼ってみました(=・ω・=)♪
はっぴーばーすでい!ヾ(=・ω・=)ノ
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日は、ウチの誕生日!!チームメンバーの中でも最年少だとか!

お?エルダーさんからの誕生日プレゼント?!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ウォンド,。・:*:・゚'☆,。・:*:



(つω⊂)ゴシゴシ



アダマンの杖

あの・・・いや、ね?・・ぁ・・・ぅ ん。
こうして迎えた誕生日!いろいろありがとう!ヾ(=・ω・=)ノ

満足して寝落ちしたんですけど
2013-07-14-080107.jpg

ある朝のこと

うちの銭湯の周りに キノコが はえていた


ミラノ君…その…拳、力んでる力んでる・・・w;

ええ・・・あの、うん。


見事にテロられたね!!

テロられるために除けたワケじゃないのに見事テロられたね!!
このあと、犯人探しにミラノ君がすっごいオーラを纏って探しにいきますよ

そして、大阪会場!お疲れ様です、全くもーっていうくらい遠いですはい

質問しますけど、会場、広かったですか?


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

・ミニルームはアパート住宅以下の設置コスト!
いや?十分いけるかな?天井の電灯1つにちゃぶ台やマット
更に素敵なバルコニーまでついてくる!そんなミニルームをプレイヤーに無料配布!
更にプレミアムやマイルームの権利を持ってるかたには設置コストが150に!

じゃあ気になるミニルームはいくらかといいますと



5Pt だそうです。

5ポイントかぁ・・・パートナーコンソールで(-1)、棚で(-2)、机で(-1)マットで(-1)…

あれ?

少なすぎじゃない?(=・ω・=)

・ブレイバーの原動力は”技量”にあり!
さあ残すところ3日!大規模アップデート「EPISODE2」が実装されますね!
新武器や種族、クラス、惑星、スキル、システムなどなど初心者から上級者への新しい内容
その中の一つでクラス”ブレイバー”のスキルをピックアップ!ヾ(=・ω・=)ノ

新スキル”ブレイバーマグ
このスキルは自分のマグについている技量の50%の値を打撃力と射撃力に変換し
上乗せするスキルである。
これにより技量特化マグを作ったりする人も少なくはないそうです
更に、このクラス”ブレイバー”の武器の装備条件のほとんどが技量であるらしく
もしかするとステータスの伸びは攻撃面じゃなく技量も伸びやすいのかも!


今回はここまでです(=・ω・=)
大阪会場に行った方お疲れ様でした!いい情報聞かせてくださいね♪

またにゃーヾ(=・ω・=)ノ
17日は武器や種族、惑星だけじゃない!ヾ(=・ω・=)ノ
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
気がつくと連休近くかぁ…夏休みも近くなりましたね

正直、羨ましいんですけどね…うん
なーんて今夜は課題済ませるために…


緊急待ちの徹夜モード

で、あります。



(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
今日はタイトル通り!17日アップデート情報を持ってきてまいりましたよ

・既存クラスによる新スキルが追加!


新しいクラススキルと共に、全スキルリセットパスが配布される予定です(=・ω・=)
まずはハンターから行きましょう!

・ハンタースキル
アブソプション
ハンターの新スキル、アクティブスキル”ガードスタンス”の発動中のみ有効
発動中のみエネミーが一定範囲内で死ぬとHPが回復する。

マッシブハンター
こちらもハンターの新スキル。被弾時の”非ダメージ”が減少、被弾時の”打ち上げ効果”と”吹き飛ばし効果”を無効化する。

打撃アップ3
パッシブスキル、打撃力が上昇する。

・ファイタースキル

アドレナリン
ファイターの新スキルで地震に対する”シフタとデバンド”の効果時間を延長する。

クレイジーハート
ファイターの新スキル、自身が状態異常の間のみPPの”自動回復量と攻撃命中時の回復量”が上昇する。

クレイジービート
ファイターの新スキルで自身の状態が異常の間、打撃力が上昇する。

・レンジャースキル

タクティクストラップ
レンジャーの新スキル、エネミーにトラップによるダメージを与えるとPPが回復する。

パワーバレット
レンジャーの新スキルで特殊弾(ウィークバレットやジェルンショット、バインドバレットなど)の装填直後から一定時間のみ射撃力が上昇する。

バレットPPセイブ
レンジャー新スキルで特殊弾が装填されている間のみフォトンアーツによるPP消費量が減少する。


・ガンナースキル

ショウタイムスター
ガンナーの新スキルでアクティブスキル”ショウタイム”の発動中のみ有効、発動中PP最大値が上昇する。

Sロールアップ
ガンナー専用武器のスタイリッシュロール(ツインマシンガンの武器アクション)を行ってる時に与えるダメージが上昇する

Sロールアーツ
ガンナー専用スキル、Sロール発動中、PAボタンを押すと高威力攻撃が発動、ただし一定のPPを消費する。

SロールJAボーナス
スタイリッシュロールからのジャストアタックに”威力ボーナス”を得る。

・フォーススキル

フリーズキープ
フォースの新スキルで凍結状態のエネミーを攻撃しても凍結が解除されにくくなる。

フォトンフレアブースト
フォースの新スキル、アクティブスキル”フォトンフレア”の発動中のみ有効、発動中のみエネミーに対する状態異常発生率(%)が上昇する。

Fイグニッションブースト
フォースの新スキル、フリーズイグニッションの効果範囲と威力が上がる。

・テクタースキル
ウォンドラバーズ
テクターの新スキル、発動時PP残量が0になるがウォンドギアが最大値まで溜まる
PPの残量に関わらず発動はできるかは不明…

ウォンドリアクター
テクターの新スキルでウォンド系武器の法撃力のうち、一定割合を打撃力に加算する
現在装備中のウォンド系武器(法撃力)が対象。

打撃力アップ1
パッシブスキル、テクターの新スキル。プレイヤーの打撃力が上昇する。


ガンナーの新スキルはガンナーのウチにとって嬉しいスキル!
ブレイバーの情報は残念ながらも一部で新しく!

スナッチステップ
ブレイバーのパッシブスキルで、ステップ時に打撃判定が出る

カタナギア
攻撃すると上昇するブレイバー専用武器カタナのスキル、最大の状態でジャストガードをするとほぼ常時クリティカル状態になる。

カタナコンバット
ブレイバーのアクティブスキルで、流れる動きが特徴。カタナを収める(スキル解除?)すると衝撃波!

ラピッドシュート
ブレイバーのバレットボウ専用スキル、でジャストアタックして続けて打つと1回の攻撃で3発まで連射する


以上です、17日が楽しみですねヾ(=・ω・=)ノ
それでは!
ブリアーダの たまごうみ!…

ハッ!数だけ多くたって!どうということはn・・・・
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ども、ナイス出オチ。カノンですヾ(=・ω・=)ノ
朝から夕方にかけてのザーザー雨。近所のねこさんが雨宿りしつつの昼寝、かわいい。

ちびかのんさん誕生まであと11日、課題を早く済ませば実装された日には楽できるんだ!
昨日、一昨日がPSO2の誕生日だったため過去の振り返りをしてた日
朝は学校が早く終わる日だったので・・・まぁいつもどおりに出発

実は過去に自転車が盗まれるという事件があって、被害者は自分なんですけれども
オンボロ自転車で通学してたところ駐輪場へ。まあここは普通だったんですが
最近の学校には自転車の後ろ側に学校の番号が貼ってあったりするんですが
すっごく見覚えのある番号に形がそこに。とうとう見つけてしまった

もう・・・一番いいの(鍵)を使おう。そうしよう
pso20130527_191033_002.jpg
▲ちょい萌えSS、興味津々なナヴ・ラッピーちゃん

今回はルピちゃんとミラノ兄さんの育成。
強化ファルスでミラノ兄さんのレベルもぐんぐん上がる上がる!
アリスティンが一応持てるステータスに~

正直射撃系はうまい具合にできるけど接近系になるとなぜか上手くいかない?
実際のところ迷ってるんですけどねw
(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
このブログを書いてるドリキャスマスクさんも一苦労。

・【第2回】猫社抽選会は今年の夏に実施予定
これまた大規模のイベント、猫社抽選会の第2弾が夏に開催予定です
今回のプレゼントアイテムはグラインダーだけでなくラムダなアイテムもついてくる!?
そんな感じです(=・ω・=)
今回のルールはFSメンバーも含むウチのフレンドの方々に募集をかけることにします
前回の抽選会での当選は2名でしたが人数を少し増やしてみようと思います
奮ってご参加ください!

・EP2からサブクラスに経験値!
うちだけでなく多分、多くの方もこの要望を出したと思いますこの要望!
叶いましたぞ!ヾ(=・ω・=)ノ
サブクラスに経験値がはいるというシステムが実装されます!

サブクラスに入る経験値は獲得した経験値の10%が経験値になり、現地点では
40までサブクラスの育成が可能になります。
クライアントオーダーで獲得する経験値も
入るらしいそうで秋実装されるアップデートCode:EPISODE2大型アップデート第2弾「超越者たちの戦い」でレベルキャップ65までには少しずつ最大レベルをふやしていくそうです(=・ω・=)”


今回のねこいんふぉはここまで!
そして皆さん忘れてないでしょうか、ムジュラの仮面の縛りプレイの続きを!
…にゅっふっふっふ(=・ω・=)

それではまた次回!
むしむしする。
私は、ベルギーチョコまんではない!!

ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ
さあ7月・・・蒸し暑さがたまらず、歩くだけでも汗をかく暑さ
タオル持っても2つは必要になるというトンデモ暑さ

あえて言おう


私たちは饅頭ではない

頼むよ神様、涼しい風をください…って一昨日念じたら

風が吹いている、風が・・・吹いてい・・・


ビュゴォォォォォォォォォッ!!


ザアッー!!


ゴロゴロゴロ!!


文字も歪むほどの、激しい突風、すごい量の雨、そして雷

・・・・あのー神様

そ こ ま で 望 ん で な い で す が?

もうめちゃくちゃな7月の上旬…梅雨明け…梅雨明け・・・。(=・ω・=)


[むしむしする。]の続きを読む
ヾ(=・ω・=)ノただいまっ!PS感謝祭in福岡ヾ(=・ω・=)ノ<新情報アリ!
ただいまっ!!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
2日遅れましたが帰ることができましたよ!

さて、結構長い旅でございまして…

福岡の天神でも結構な距離でした

都会 ナメてました・・・;
2013-06-29-082040.jpg
時刻は午前8:20分に撮影

天神バスセンターから歩いて10分、スカラエスパシオに到着!
何か救急車が見えましたけれど会場内で倒れてたのでしょうね…
制作スタッフではありませんでしたが;(よかった・・・)
とりあえず整理券と特典入手。
PA0_0018.jpg
リアルスクラッチは3つ当たりマーク(アークスのマーク)が揃うとウェブマネーを貯めるカード(PSO2仕様)を入手できます。
☆ ☆ ハズレでしたが・・・

あ、もちろん自分一人ではないですよー

同行したのは元5に居たフレンドの
ハヤテさんとサイキックつるぺたJKさんと顔芸さんと同行です(=・ω・=)

いやあホントに晴れてて良かったです・・・の割に


2013-06-29-082234.jpg
カノンもすっかり夏仕様。外は暑いし日陰がマジ天使って思うくらいですが・・・
カノンちゃん、泳ぎに来たんじゃないんだよ。

2013-06-29-092658.jpg
時刻は午前9時20分頃撮影。
急にぞろぞろぞろーっと人が増える増える!素晴らしい


偶然となりのホテルにWi-Fiが放たれてたので接続ー

この時刻でやるととんでもないくらいのラグでしたw
で、ログインしたところ

Ship5のチーム”華蓮騎士団”のシータ(メイン)さんと会えました!
惜しくも、ぴぃ→さんは緊急っぽい事情で行けれなかったみたいです;;

そして10時開演、整理券は12269(だったかな)でしたので20分待ち
BN5AetKCEAAI1Yy.jpg
うちのカメラでは暗すぎたので顔芸さんが代わりに撮影。
しっかり許可得てますます

すっごく可愛かったんだけど!!d(=・ω・=*)

PA0_0017.jpg
こちらはナウラのコスプレの人、このポンコツ携帯のせいで暗い場所で取ると悪くなる謎仕様
どれも可愛く再現されておりますね

そういえばナウラの長女は・・・あまり見かけなかった

希少種の長女。

と言わざるを得ない

2013-06-29-104038.jpg
ようやく進んだ…ナウラショップ PS感謝祭2013出張店
上を見上げるカノン

「ほらほら、下下っ!」
2013-06-29-104118.jpg
グッズがありますね!カノンが手を伸ばそうとしたのは赤箱のペーパークラフトのようです

さー次々ー!

欲しいものは買ったのはいいんだけど・・・

次から次へと頼んだものが入ってないで店員スタッフにあーだこーだでやばかったです・・・
マシュマロ買えなかった・・・(=;ω;=)マシュマロだけね・・・

さーってようやく中に入れましたよー
2013-06-29-110549.jpg
こちらはヴォルのバルーン。照明のせいで明るすぎるヴォル様

カノン「横から行くよ!」


そして、酒井Pに会えました!と更にツーショットです(=・ω・=)

ガッツポーズしようとしたところ何か待ち受けに戻っちゃって再撮影で普通の姿勢に
E3-2004.jpg

E3-2003.jpg

まさしくこんな感じだったよ!!


PAP_0011.jpg


PAP_0009.jpg
設定画などなど最後に撮影!

そのあと、バスなど乗り継ぎ何時間かな…

2013-06-29-222339.jpg
本日の戦利品!同人誌も2冊獲得!!ヾ(=・ω・=)ノ

2013-06-30-124543.jpg
タペストリーやペーパークラフトも飾りました!素敵

本当に素晴らしくいい日でしたよー♪




[ヾ(=・ω・=)ノただいまっ!PS感謝祭in福岡ヾ(=・ω・=)ノ<新情報アリ!]の続きを読む




