【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
明日はいよいよ!
ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
明日はいよいよPSO2感謝祭2013in福岡ですね!
いろいろその日までドタバタな自分です、うん。

昨日は5鯖のとあるブロックにて福岡会場の話をしました
会話の題、


おっさん

というワードの多かったその話
おっさんじゃなかったら「若い子はいいのぅ」攻撃を仕掛けてくる

うーん…大体おっさんの年齢基準ってなんだろうね(=・ω・=)

んなことより、とりあえず準備。
・PSV(PSO2入り)
・PSP(PSPo2i入り/暇つぶし用)
・お財布
と、まあ修学旅行あるあるの荷物ですね←

この調子だとカバン必要なのよね・・・w
持っておくべきか…な

名刺も一応作っておかなきゃねと思ったけど
ペラペラの印刷用紙しかないという残念。

作れる気がしない・・・w


短くてちょっと申し訳ないけど、感謝祭のコスプレはいろんなコスチュームがあるんですねw
フラメガッシュやキャンディクラウン、PSO1のレイマーのコスチュームとか武器とかあるらしいんですけど

調べたところ、うちの身長でコスプレできるのかどうかが不安になるね(=・ω・=)
うん、マジ。不安になる

やるかは知らないけどね!

それじゃ!29日、スカラエスパシオで会いましょう!ヾ(=・ω・=)ノ バイバイ

噂話の石「こっそり聞いた話だが、ロビーアクション「カメラを構える」のアクションで出てくるカメラの裏面を見ると・・・」
絶対子猫なんかに負けたりしな…(=・ω・=)


子猫には勝てなかったよ…。
ども、カノンです!ヾ(=・ω・=)ノ
雨は降るわ、降らにゃいわ。もう夏かなー・・・うん・・・?

あ、あと感謝祭の準備は一応できておりますよヾ(=・ω・=)ノ
諭吉さん英世さんと一葉さんがお財布に並んでおります
(流石に無駄遣いはNGで・・・考えて買うとしよう。)

早く出るのはいいけど天気予報は曇り後雨って言ってたからどうなのでしょうかね・・・


念のため、傘な(=・ω・=)

としか言い様がないんですけどね。

そして昨日は散髪に、スッキリしすぎでゲッテム寄りになって・・・・。
着る服を選ぶ髪型になりました


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)


・現在のビンゴポイント”2597457Pt"

・FUN1000獲得チケット×1 達成!
・エクストリームパス×2 トライブースト+50%×1 エクスキューブ×1 達成!
・【武器迷彩/ナックル】*ソニックナックル ×1 達成!
・報酬期間中(7/10~7/17)獲得FUN2倍 達成!
・トライブースト+100% ×1 達成!
・レアエネミー出現率+100%=2倍 達成!
・アドバンスカプセルa.b.c×10 ハーフドール×1 エクスキューブ×1 達成!
・【武器迷彩/ツインマシンガン】*メリーバー ×1 達成!
・報酬期間中(7/10~7/17)獲得メセタ+100%=2倍 達成!
・報酬期間中(7/10~7/17)レアドロップ率+100%  獲得まであと202543Pt!
・報酬期間中(7/10~7/17)獲得経験値+100%
・【マグ進化デバイス/緑ぷよ】×1
・報酬期間中(7/10~7/17)アイテム強化成功率+10%
・報酬期間中(7/10~7/17)能力追加成功率+10%

※報酬アイテムは7月10日のメンテナンス終了から7月31日のメンテナンス開始までにPSO2にログインした方全員に配布される予定ですヾ(=・ω・=)ノ

みんなで頑張ろうね!!ヾ(=・ω・=)ノ

・バーニングなレンジャー!【アークスシップの炎渦】登場
アークスシップの市街地で火災が発生し逃げ遅れた市民へ被害が広がっている。
アークス各員は救助活動の準備を整えた後火災を消し止め、人命の救助に向かえ。
ある特殊な潜在能力を持つ武器があれば、効率よく救助が行えるようだが・・・。

PSシリーズならではのアレ!バーニングレンジャーがPSO2に登場!!
BGMは光吉猛修さんの歌うBRのメインテーマ「Burning Hearts~炎のANGEL~」!

フライハァアアアアアアアイ(fly high)!!ヾ(=・ω・=)ノ 
あの神曲が期間限定クエストで聞ける!!楽しみですね!!

そしてこのクエストには専用のツインマシンガンである火消し銃(水鉄砲)
レスキューガンを使って火を消すクエストです。
潜在能力は「バーニングハーツ」…これは一体?

そしてそれにちなんで―

・アークスビンゴカード【炎】
が登場します!
報酬内容は公式の動画で確認しましたヾ(=・ω・=)ノ
1ビンゴ 獲得経験値+75% ×1
2ビンゴ FUN500獲得チケット ×1
3ビンゴ 強化リスク軽減(+2) ×1
4ビンゴ 【アクセサリー】天使の輪(旧作では円環天使)
5ビンゴ 獲得経験値+75% ×2
8ビンゴ 【アクセサリー】天使の羽(旧作ではマグ「天使の羽」)
complete 能力追加成功率30% ×1
6と7はないみたいですねー(=・ω・=)


うん!今年の夏はものすごく熱くなりそうですね!

いろんな意味で。ヾ(=・ω・=)ノ



・おまけ☆

PSO2EP2に登場する新NPCのイオちゃんを描いてみた!
36552377.jpg
「よろしくな、センパイ♪」
あと、pixivもやっております!過去絵があったりしますが
どうぞどうぞヾ(=・ω・=)ノ
(=・ω・=)pixiv/カノンのページはこちら!(=・ω・=)

それではまた次回ー
一週間。(=・ω・=)
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ♪
感謝祭in福岡まで7日!(一週間)でございます(=・ω・=)
事前に買うものを決めておかないとマズイ・・・かな?
まあ、今日も更新していきます!

最近は強化版ダークファルスしか緊急来てないような気がするが
この緊急で言える3つの言葉


1:強い

2:堅い

3:何も出ない



です。エルダーさん平常運転(=・ω・=)
最低レアは出てもアダマンだのセントキルダだのライゼノだの…いつものエルダーさんでした


でも、エフェクトはかっこよかったですし。
なかなか聞けないBGMもあったと思います!
一度でもいいからシップ別で強化ファルスしたい(=・ω・=)

そして現実、最近は大雨だぁ…雨風と共に浸水する靴。

嗚呼、最悪(=・ω・=)

今日はちょいとこの辺でー…眠いのでー(=ぅω-=)

噂話の石「初代PSOの開発時の名前は”サードワールド”という名前だったらしい。」※設定資料集より参照
【第一回】猫社抽選会発表【当選発表!!】
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
さてさて、猫社抽選会…当選発表の日でございます!
FSメンバーのたくさんのご応募、ありがとうございます(=・ω・=)

さてさて、当選発表をしますよー




厳選な抽選の結果!




◆一等【虹箱賞】

            さん


グラインダー99個 強化リスク軽減(+1)2個 フォトンスフィア5個をプレゼントします


        おめでとうございます!!



ましましちゃんおめでとう!ヾ(=・ω・=)ノ♪さてさて、続きまして◆第二等【赤箱賞】の発表ですよ!




◆二等【赤箱賞】

              キゲ さん

グラインダー99個 強化リスク軽減(+1)2個 をプレゼントします!

        おめでとうございます!!



やったねキゲっち!おめでとうヾ(=・ω・=)ノ!!

惜しくも落選してしまった
グリモア さん
カレン さん
kana さん
シノン さん
エレノア さん
GAKUWA さん
ソラ さん
打ち上げ花火 さんに

フォトンクリスタル1個 グラインダー10個 をプレゼントします!

※プレミアムが切れている、もしくはではない方。マイルーム権限がない方は
マイルーム利用3日券を獲得するまでプレゼントは保留になります!



残念だったけど、次回の抽選会もお楽しみくださいね♪

次回は、このFSメンバー以外にもこのシップ5の方(一部)にも募集をしようと思いますので
よろしくお願いしますヾ(=・ω・=)ノ


これにて、第一回猫社抽選会を終了します

ご応募ありがとうございましたヾ(=・ω・=)ノ
【第1回】チームFS/猫社抽選会の募集終了【〆切】
第1回チームFS/猫社抽選会の募集は終了いたしました。
管理人の確認後、抽選を開始し後日発表しますヾ(=・ω・=)ノ

FSの皆さん、応募ありがとうございました!!

PSO2Linkのランキング投票や拍手などお願いします(=・ω・=)
暑い(=・ω・=)
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ
6月の中旬から暑くなってまいりました。。。

そういえばPSO2感謝祭2013(福岡会場)まであと13日ですね!
色々準備とかしとかねば!!ヾ(=・ω・=)ノ
pso20130611_171431_007.jpg
最近ですが、ハンター始めました。
なんでもメインレンジャーとサブハンターとの組み合わせが強いらしいのでレベル上げ

しかし・・・

防具に不満。

うん、仕方ないよね
とりあえずファンシリーズは揃えてハンターやってます

スキルツリーは2つでサブHU用にパルチザンギアの入ったフューリー型
もう一つはメインソード用フューリー、でもラムアリ使ったりするからFI×HUの時はサブHUソードに


pso20130616_155929_000.jpg
そして、SHIP5の わんこさんとフレンド&ブログリンクしました♪(=・ω・=)
もっふもふです(=・ω・=)モフモフ


今日はちょっと忙しいので今日はこの辺で失礼します!

それじゃね!ヾ(=・ω・=)ノ

噂話の石「ヘア付与企画のかまたろうの考えた髪型のデザインをしたデザイナーさんは製作時にいろんな意味で不満があったらしい。」
PSO2感謝祭!名古屋の方いってらっしゃい!!(=・ω・=)
前回の記事同様、ワタクシは福岡会場です(=・ω・=)
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ

今日は6月15日(土曜日)!名古屋国際会議場(イベントホール)にて
感謝祭in名古屋が開催されます。

・・・そう
会場内ではNTT Docomo様のご協力のもと、

Docomo Wi-fiスポットを設置!!だそうです


素晴らしい!Vitaをお持ちの方、持って遊んでみよう!(=・ω・=)

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

・猫社抽選会募集締め切りは明日!
さあ締め切りは明日の16時からとなっております、FSメンバーの方や元メンバー
今がチャンスです!

・大規模アップデートと共に新PA&テクニック!
episode2で新しく追加されるPA&テクニックの一部を公開!

ワイルドラウンド(ワイヤードランスPA)
非ホールドPAの可能性が高いPA。エフェクトはサーベラスダンスにちょっと似ていた(=・ω・=)

ブラッディサラバンド(ツインダガーPA)
スライドエンド寄りのPAの可能性がある、しかしチャージ式だったら・・・(=・ω・=)?

ほかにも
クライゼンシュラーク(ガンスラッシュPA)デッドリーサークル(ダブルセイバーPA)
バックハンドスマッシュ(ナックルPA) ヒールスタンプ(ツインマシンガンPA)

が実装予定

ナ・メギド(闇テクニック)
ラ・フォイエと同じロックオン型のテクニックだと思う(=・ω・=)

ナ・ゾンデ(雷テクニック)
自分に雷を纏い、放電するテクニック。かっこいい

ほかにも
ナ・フォイエ(炎テクニック) ナ・バータ(氷テクニック) 
ザンバース(風テクニック) ナ・グランツ(光テクニック)

が実装予定!
ちなみにその他にもいろいろなテクニックやPAがあるらしいですよ!

電撃プレイステーションで続報に期待しましょうヾ(=・ω・=)ノ



それでは!名古屋にお済みの方、それと近くの方!行ってらっしゃいヾ(=・ω・=)ノ
pso20130612_221322_002.jpg

みんな!抱きしめて!銀河の、果てまで!!!
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ
アップデートのPS感謝祭2013ONLINEが実施されましたね!!
今回のロビーは「ソニック」!更にBGMで


寝落ち率軽減。

で、ござる





さあ、昨日はチーム「ブラッディレイン」の皆様と楽器であそぼー!の会でした


そして来て。嬉しいことに
ボーカルがワタクシ、カノンでございます! 

撮影の魔槍ノアさん、そしてメンバーの皆様!ありがとうございますヾ(=・ω・=)ノ
ニャー(ノ)ω(ヾ*)━━━━!


抱きしめて銀河の

ラッピーでちょっと見づらくても気にしにゃい!(=・ω・=)


猫社抽選会の締切まであと3日となりました!!
FSメンバー、元メンバーの方で募集がまだの人は過去記事
【第1回】チームFS/猫社抽選会の募集開始【〆切:6月11日~16日】の記事のコメント欄に
管理者だけに表示を許可するにチェックを入れたあとに
自分の名前を入力してください! コメントは当たりますように!っと祈ってもいいですよ!

それでは!!ヾ(=・ω・=)ノ

噂話の石「こっそり聞いた話だが、ベリーハードの上位難易度はスーパーハードになって登場するがこれが最高難易度ではないらしい。」
【第1回】チームFS/猫社抽選会の募集開始【〆切:6月11日~16日】
チーム、ファイヤーシスターズの皆さん。こんにちはヾ(=・ω・=)ノカノンです
これより猫社抽選会の募集を開始いたします。奮ってご参加ください♪

・抽選会について
この抽選会はいつもブログをご愛読してくださっている
FSメンバーの皆さまへの感謝として、この会をさせていただいております
※第2回は5鯖の方への募集を予定としております

1:管理者にだけ表示を許可するに必ずチェックを入れてから自分のプレイヤーの名前を入力してください
2:当選したとき、当選者が非プレミアム、またマイルームも所持してなかった場合は利用3日券が出るまで保留します。
3:更新がちょっとだけ遅れる場合がございますがご了承ください。


それでは、抽選を開始します。ヾ(=・ω・=)ノ


東京会場お疲れ様!(=・ω・=)
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ
生放送を最後まで見れなくてとても残念でございますにゃー
東京会場お疲れ様です、お土産買えましたか?!

次回は 「名古屋会場」!名古屋の方や名古屋に近い方!
6月15日でごじゃいます(=・ω・=)

※ちなみにカノンは福岡会場です。
…さーって、あの日は感謝祭スペシャルの生放送がありましたね!
皆最後まで見れたかな?!

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
今日は情報がいーっぱいです!「ソードアーチャー」なんてなかったとです!!

・新種族「デューマン」が現る!(7/17実装)
さてさてさて!注目の新種族!デューマンですよ
20130609_1.jpg
デューマンの特徴となる部分は立派(?)な角とオッドアイが特徴です
ほかクラスより攻撃面パラメータが高く、アタックタイプではあるが防御面は若干欠ける
アタッカー種族です!
モーフィングで変更できる部分は「瞳」と「角」・・・耳の調整ができないのは残念ですね~
・新クラス「ブレイバー」登場!(7/17実装)
…ソードアーチャーってなんですかw改め新クラスは「ブレイバー」です!
さあ、ブレイバーといえばPSPo2で初登場となる職業(クラス)です
片手武器の扱いが得意でありHU+RA+FO/3=BRとこんな感じで
バランスの良い職でした!
…そして今回そのブレイバーで使用できる武器は2つ!

カタナ(刀)



バレットボウ(弓)

となります(=・ω・=)
ちなみにこのクラスはキャラクリエイトの時から選択が可能で
戦闘タイプの4つ目が選べて楽しめるんですね!
刀はJGをすると一閃カウンターができたり、これまたハイテンションスタイリッシュ!
弓はチャージをすることで威力が上がったりするそうです。PAは弓を使った殴りがあるそうです!

・新惑星「ウォパル」の発見と海王種とは!?(7/17実装)
そして新しい惑星が登場!エリアは海岸(=・ω・=)
第3のダーカーの意味はダーカーの種類の事のようですね
第1「虫類」
第2「脊椎動物類」
第3「鳥類」
という形だそうですヾ(=・ω・=)ノ

で、なのですが今回の惑星のエネミーは
海王種と呼ばれております

注目のボスエネミーは、PSOシリーズ恒例の筏がステージのボスエリア
新しいビットマップ イメージ (2)
新ボス「バル・ロドス」が登場!

さあ筏系に乗ったボス戦と言えば
「バルバレイ」筏
「デ・ロル・レ」筏
「ダル・ラ・リー」筏
「オルガ・フロウ」エレベーター
「ディー・ロレイ」動く筏
「ダークファルス(PSU)」動く筏
ですね!ヾ(=・ω・=)ノまたまた筏に会えるなんて嬉しいね!
・サポートパートナーの実装!
PSUシリーズでいう「パートナーマシナリー」のようなもので
自身でキャラクターを作り更にそれを

育成させる

というのが大きなポイントですヾ(=・ω・=)ノ
装備の変更などが可能で、連れて行って育成も出来
更に、ログアウト中でも活動するというものです!
・・・これでコスチュームも着せれたらミニカノンが出来ると言っても過言ではないでしょうw


・スマホ版PSO2/PSO2esのクローズドβテスト募集開始!
クリックすると移動します
◆応募条件
(1)、(2)の両方の条件を満たす方を応募対象といたします。
(1)『ファンタシースターオンライン2』を現在プレイしている方
2013年7月17日(水)メンテナンス実施前の最後にログインしたキャラクターデータを『PSO2es』のクローズドβテスト用のゲームデータとしてコピーを行い、使用いたします。
※複数のキャラクターデータをお持ちの場合でも、クローズドβテストではキャラクター選択ができませんのでご注意ください。
※使用されるキャラクターのクラスレベルは「1」からのスタートとなります。
※クローズドβテストでプレイ可能な内容につきましては後日発表いたします。
(2)以下いずれかのスマートフォンを所持している方
対応OSのスマートフォン端末
Android 2.3以上
推奨スマートフォン端末
Xperia™ acro(SO-02C/IS11S)
Xperia™ acro HD(SO-03D/IS12S)
Xperia™ GX (SO-04D)
Xperia™ SX (SO-05D)
GALAXY S II(SC-03D)
GALAXY S III(SC-06D)


クローズドβテストにご参加いただき、キャラクター1体のいずれかのクラスレベルを20まで上げていただいた方にはあのマグ、シャトの帽子がもらえます!

残念だったな!ウチはガラケだ!(=・ω・=)


・CV:中原麻衣さん 小野坂昌也さん 櫻井孝宏さん 竹達彩奈さんが登場!EP2では新しい声優さんが4人他登場!
小野坂昌也さん 出演作品:よんでますよ、アザゼルさん。(アザゼル篤史)
             テニスの王子様(桃城武)
中原麻衣さん 出演作品:ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)
                魔法少女リリカルなのはStrikerS(ティアナ・ランスター)
                夢想夏郷(博麗霊夢)
櫻井孝宏さん 出演作品:【ゲーム】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風(ブローノ・ブチャラティ)
            織田信奈の野望(服部半蔵)
竹達彩奈さん 出演作品:けいおん!(中野梓)
            俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)
            ソードアート・オンライン(リーファ/桐ヶ谷直葉)
などなど登場するそうですよヾ(=・ω・=)ノ
中原麻衣さんは好きな声優さんなので、どんなキャラボイスになってくれるのかな~…

楽しみですね!!


そして、6月9日の午前に更新した記事でビックリしました
来場者数が345人というぶっ飛ばし人数!

普段こう来るなんて思わなかったのでマジビックリしちゃいました!
これからもよろしくお願いしますねー!ヾ(=・ω・=)ノ

それでは、チームFSの皆さん!明日は猫社抽選会の募集が始まりますよー!
またねヾ(=・ω・=)ノ

噂話の石「PSO2プレミアムパッケージvol2に付いてくる特典の刀は剣影らしい。」
PSO2感謝祭!東京の方いってらっしゃい!!(=・ω・=)
ウチは福岡会場。

ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日は6月9日 日曜日!感謝祭in東京が開催されます♪
PSO2感謝祭のページはこちら
そして今回は、遅れ更新だったもので2回連続更新となります…

今日はPSO2放送局/感謝祭スペシャルがあるそうですね!

時刻は13時からスタートしますのでお見逃しなく!!

刀 とか 弓 とかザックリ

EP2内容 とかザックリ

公開なんでしょうね!(=・ω・=)


さすがです(=・ω・=)酒井P。



(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

第1回チームFS猫社抽選会(6月11日~16日)
日にちをちょいと公開!11日に記事を公開しますので期間内に
FSのメンバーに限り非公開でプレイヤーネームで投稿をお願いします

※第1当選者
グラインダー99個
強化リスク軽減(+1)2個
フォトンスフィア5個

※第2当選者
グラインダー99個
強化リスク軽減(+1)2個



それでは!東京にお住み、行く方!いってらっしゃいヾ(=・ω・=)ノ
噂話の石「こっそり聞いた話だが、今夏から実装するマターボードの数はたくさんあるらしい。」
早帰り死亡フラグ
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日ははやーく帰ることができてホッコリしてます

ほら、よくある三者面談ってやつです

学生ならよくあるコレは学校にはよりますが後の親の罵声が半端じゃないと言われる
三者面談です、ハイ
…成績晒しといい、あまりにも先生らしいです

・成績が微妙 
・自転車が盗まれる
・愚痴

3つが必ず降りかかると予測。

期末考査はガチ頑張る。ヾ(=・ω・=)ノ

そして先の話に。今年6月29日に「PSO2大感謝祭2013in福岡会場」で
ぷらぷらと行ってみようと思います!
入場特典である「PSO2オリジナルネックストラップ」にship5粒天宮猫社 カノンさん
って感じに描いたらいいかな?(=・ω・=)

気軽に声をかけてくれたら嬉しいですねぇ(=・ω・=)

それでは!ヾ(=・ω・=)ノ


【第一回】粒天宮/猫社:猫社抽選会forFS(=・ω・=)について
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日はブーストアップキャンペーン!!6月3日は獲得メセタが+200%!
エクストリームでお金が貯まる貯まる!(=・ω・=)
是非、この機会に行ってみてはどうでしょう?
・・・っと今回。我がチームFS(ファイヤーシスターズ)のメンバーへキャンペーンをやってます

その名も

猫社抽選会でございます。

いつも、ご愛読してくださってるFSメンバーの皆さんへ感謝の印とし
このカノンがプレゼントをしようと思います

抽選で2名様に

グラインダー99個 

強化リスク軽減(+1)×2


をプレゼントします
結果の発表はこのブログで発表します!
そして、発表の際 最初に当選した方には

良い(?)アイテムが付いてきますのでお楽しみに!


よくある質問

Q:プレミアムじゃないんだけど・・・;
A:当選した方がプレミアム会員だった場合はアイテムトレードでプレゼントします。 当選した方がプレミアム会員ではない場合はどうするかは FUNスクラッチにて「マイルーム利用3日券」を入手するまでは保留となります。 その後、プレゼントボックスの中にアイテムを入れます。

Q:抽選ってどうするの?
抽選に関しては、私がソフトを使って抽選を行います。

Q:抽選方法は?
抽選は簡単です。2013年6月中旬に【第一回】猫社抽選会forFS/抽選開始という記事を
載せます、この記事の内容の日にちまでに非公開コメントでプレイヤーの名前を入力して
下さい。抽選はそれでおkです。・・・で後に結果を発表します

今回はFSメンバーのみ限りますが
いつかは5鯖の愛読者とやってみたいものですが・・・ががが。w

と、いうわけで今回はここまで!ヾ(=・ω・=)ノ

噂話の石「こっそり聞いた話だが、ビンゴシステムというシステムが今後実装されるらしい」
梅雨入りヾ(=・ω・=)ノ越してEP2を楽しむアイテム!
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
昨日自転車取られてしまいました、

警察に連絡して事情説明、
…鍵が壊れてしまっては自転車取られちゃうもんなぁ・・・
あぁ、やっぱ自分はちょっといけない子(=・ω・=)

更にウチの家から約9kmもある学校から徒歩で帰宅なんてまず






無★理!!






偶然、事情を知ってる担任と遭遇してしまった

担任「お前、その足で家に帰るんやろ?」

カノン「はい」

担任「無理やろ」

カノン「ですよねww」

担任「送ったろうかw俺のAQUAで」

カノン「まじすかwwwwwwww」



水色のAQUA、最近買った新車らしい
乗り込もうとした瞬間にキーホルダーが車体にHIT。無傷

乗ってびっくり

・・・・聴いてびっくり、びっくり

先生の裏ではあるが



流してた曲がなんと・・・

水樹奈々のアルバムで 

あの ETERNAL BLAZEを聴く40代。

なんか担任すげえ!!ヾ(=・ω・=)ノ


いい趣味だ!(=・ω・=)


カノン「・・・あ、この曲聞いたこと…なんだっけ」

担任「なんだっけねーw」

カノン「水樹奈n・・・

担任「なんだっけねーw」

隠しきれてない回答がやってきたよ先生!水樹奈々でしょう!?
無事、帰ることはできましたが…

担任と車に乗ったのはこれで2度目
40代で水樹奈々の唄を聞くとは・・・・



・・・(=・ω・=)やるな!


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

さあさ、頑張っていきましょ!


・7月17日発売 プレミアムパッケージ vol.2 (PC版)


発売から1年が過ぎようとしているPSO2、新クラスと共に
プレミアムパッケージ(Vol.1)が発売しましたね!(=・ω・=)
2013年7月17日(水曜日)にPSO2 プレミアムパッケージ vol.2 (PC版)が発売!

その内容とは・・・!

PSUで登場した主人公「イーサン・ウェーバー」のコスチュームである
ブレイブスシリーズが登場!

更に女性用にはヒロイン「カレン・エラ」のコスチュームである
カレン・レプカが登場!

更に更に!PSU(PC版)終了前にGC(ガーディアンズキャッシュ)の払い戻しキャンペーン
で入手が可能である「進化デバイス/ピート」がついて・・・・


ここからが本番っ!

episode2に登場する新武器カテゴリーセット

がついてくる!!ヾ(=・ω・=)ノ


他にも
プレミアムセット30日
FUN1000獲得チケット
カラーチェンジパス
も付いてくる!

「PSO2」の人気楽曲から最新の「エピソード2」の楽曲まで収録した
ファン垂涎のサウンドトラック「PSO2ミニサントラ」もついてくる!!


さあ気になるお値段は・・・6,279円 (税込)!!


6,279円 (税込)ですにゃヾ(=・ω・=)ノ

セガストアにて予約が可能ですのでこのチャンスを見逃すな!
↓セガストアのページへ移動します
http://ebten.jp/sega/p/4974365204273/


買うためにバイト!バイトする時代だっヾ(=・ω・=)ノ

それではまた次回!




