【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
抹茶ラテ
抹茶ラテがうまい

おはこんにちこんばんミ。カノンです、のんすけです。
23時、バイト帰りの時の事 某コンビニでつい最近発売された抹茶ラテ。
お値段は150円とお安い、抹茶ラテなんてそう滅多に見ないしカフェとかにしか多分ないんじゃ?
あとインスタント。
他にも同値段のココアもあったけど個人的には抹茶ラテが一番おいしい

そして今日は祝日、文化の日。おかげで寮のごはんが出ない、そして19時からバイト。
気付けばもう11月だし色々早いなと思うの…

一日は大事にしよう。
【日常】明日はレッツ専門(=-ω-=)【クソネミ編】
ユニットバス 温度の調整 大変だ。

どうも、かのんです(=・ω・=)
暮らして一日目のお風呂の温度が半端じゃなく、めちゃくちゃ熱い

リンゴの入浴剤の入った熱湯お風呂に入っておりました

次からは気を付けようそうしよう…(=・ω・=)


そして今、書くことがないじゃなく正直眠いだけ…w
ああ そうだ、明日があるのだぁぁぁ・・・そうだ…


こうなったら、


おやすにゃ(=-ω-=)
のーとぴーしー(=・ω・=)
ねんがんの ぴーしーを てにいれたぞ! ▼

今日から、一人暮らし(?)のかのんです、どうもです(=・ω・=)
都会に住むのは初めてですが、2年間 専門もブログも頑張っていこうと思います!
ブログトップ2014 3月
もっふり(=・ω・=)
EP3まであと3日!(=・ω・=)
BvvQ_5fCYAEpgVM.jpg
画像はバウンサーモチーフキャス子パーツ、フウリンカちゃん!
もうすぐで夏休みも終わるしEP3も始まりますね どうも、カノンです!(=・ω・=)

今日は少し疲れ気味!皆さんも油断しないよう、お気をつけて



今日は絵を描いてみたよー と見せかけて先月描いたやつです!
Carla.jpg
去年、私が入院してる間に描いたサブのカルラちゃんの線画をもとに
ファイアアルパカをつかってアニメ塗りしてみました(=・ω・=)
エーデルゼリンは見た目がいいですよね、今のカルラちゃんは時期外れのアークスコート!
あぁ…綺麗な線が描けるように頑張らなくては…


おやすみなさい…(=-ω-=)zZ
フィーバーチケットとPSO2(=・ω・=)
bibu.jpg
「休む時間は与えぬ!」リザルト中に出現するビブラス


(※バグではありません、ラグです。)


ども!かのんです(=・ω・=)
もう7月も終わりですね ロビーもバーチャロンロビーに変わっちゃって
七夕ロビーもこれでおさらば!ですね

まだスクラッチは引いておりませんが、「スライプナー」は コスチュームの色で
武器の色も変わるらしいですね!かっこいいー

そして今月最後のミリアサ

水着系イベントが終わって、今は月一微妙なアーサーコロシアムが開催中。
そういえばログインボーナス受け取ってなかった!ガチャチケットもらえるー♪ということで
とっておいた「フィーバーチケット」1枚を使ってみました
Bt4JZlHCYAQUohq.jpg
輝夜ちゃんの水着がやらしすぎる。
それにしてもこの画面!神々しい!

ってまた輝夜ちゃん見てるであるまいな?!

いざ、引いてみる!


SRでもいいんだ!ああ神よ!私にSR、SR+を!!

シュウウウウウ

Bt4JfbTCIAM0Oyp.jpg
\ババーン★/   


(=・ω・=)…うん、ジジイよりはマシだ…うん。
  




